<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Liralirada




*ザ・シムズ2の画像とプレイ日記を載せています*


# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Liralirada


 


| comments(0) | - | 00:16 | category: その他 |
# April
毎度の事ながらお久しぶりです(^o^)丿

今回はめいさん作のAvrilをうちでも遊んでみたご報告です♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




口角がキュッって上がった時の笑みがキュート(*´∀`*)
Avrilってアイメイク濃いし、メイクによって結構顔の印象違うから
作るの大変そう、、(´・ω・`)でも似てる!!



オリジナルから髪型を変えてみたAvril。。


この角度イイ(*´∀`*)b笑


こちらは一時期清楚?な髪型とメイクをしてた時のAvrilを見て真似てみました





そしてこちらはティーンにしてみました!
メイクはsk8er boiあたりを参考にしたんですが
実際よりもワルそうな顔になっちゃいましたw


うん、ワルい・・・・(笑)


そんなこんなで合計でAvrilを4人作ってしまいました!
しかもみんな同じ世帯です(^o^)丿w
(1人はパンク押しでメイクを濃くしてみたんですが
なんだか似ていないので今回は載せていません←)

Avrilを作って配布してくださっためいさんに感謝です☆
今後の活躍をお楽しみに〜(=´▽`=)ぇ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


| comments(2) | - | 16:49 | category: - |
# 3x3
 お久しぶりです(^o^)丿
拍手くださった方ありがとうございます!*

今回は最近作ったシムやいじったシムを
適当にゆるく載せていこうと思います。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


まず一人目♪
最近新しく作ったシムです。
いつも自分で範囲指定してキャプチャして画像を撮っているんですが
最近なぜかシムの名前が映り込んじゃうんですよね…
しばらくやっていなかったのでなまったんでしょうか?(^ω^)ぇ


もう一人の新しい人。珍しく男シムです!
いちから作ろうと思ってやってたんですが納得いく顔に仕上がらなかったので
以前に作ったシムを手直ししたようなそんなほろ苦いシムです。。


ふたりは兄妹なんですが仲悪いです(´∀`;)
男シムの方を気難しい性格にしちゃったせいか
お姉ちゃんを小突いたり侮辱したりひどいんです!w


続きまして以前作ったシムでブログにも載せたことのあるシムの
ヘアメイクを変えた画像たちです

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


わりと日本の女の子っぽく・・・?
ふたつ結びってかわいいですよね〜〜〜(*´∀`*)


このシムはカラコンで目も変えちゃいました〜
実際の人間も本当、その気さえあればかなり変わりますよね。。


これはお気に入り画像ですw
私がこうさせたんじゃないんですよ!w
この世帯には二人同じキャリアのシムがいるんですが、
仕事場から友人をつれて帰ってきて合計三人のラマがいましたね〜
ちなみにシムズ3っぽく加工してみました(^o^)笑


こちらも以前のシムでブログにも載せたんですが
絶対元のシムわからないと思いますw
アメリカのロマンス願望なレディを意識してみました・・・♥


このシムは何もかわってないけどお気に入りなので…(ぇ


このシムは以前ブログトップにもなってました!

前に作って放置気味になってるシムがいたら
ヘアやメイクを変えてみると気分転換になっていいです←

今回は以上です☆彡
どうもありがとうございました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン
| comments(2) | - | 23:50 | category: シム画像 |
# Mina
 こんばんは。
トップ画像変えました♪ 今回はその女の子です。
名前はミナちゃんにしました。
みなちゃんミナちゃんを見てください(^o^)/……爆


横目線のアイなのでなかなか本が読めませーん(^o^)/


髪のツヤツヤっぷりが半端ないですよね


この子はミナちゃんを追加した家に元々住んでた子です
ずいぶん前に作ったシムなので目も当てられなかったんですが、
髪型とメイクを少し変えたらなんとかなりました(/ω\)


これはベッドに向かっている最中を撮ったんですが、
シムは意味もなく笑いながら歩くのでたまに怖いです。。


なんか、ちょっと・・・かわいいですv笑





このミナちゃんがみなちゃんにウインクでもしてくれたらいんですけど・・・


ありがとうございました(^o^)/★
| comments(0) | - | 22:56 | category: シム画像 |
# Kitchen!
 こんばんは*
遊びにきてくださってありがとうございます(^^)/
今回はどうでもいい?(笑)更新です。
久々にシムをしたくなってちょっとのぞいてきた画像です♪




ふふん、って感じの顔ですw


リスのようにほっぺをふくらませて食べます


何かを見つめながらシリアルに牛乳をかけてます
それにしてもこのシムの口角の下がり方がすごい!笑

今回はこれだけです(*´∀`*)爆
またいつか遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m笑
| comments(0) | - | 22:56 | category: シム画像 |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links